--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.05.10 *Sun

文句タレ・サンバ






初、サンバオンリーの動画撮影に成功しました(笑。

よく動くのでとっても撮りづらいのですが

今回はOK。

なにやらブーブー文句いってます^^。

コテンと横に寝るのは、「ナ・デ・テ」という彼女の意思表示です。

最後にタイ人Nさんのタイ語入りです^^。

最近動画にハマッテルエミリンです。

そしてお腹の調子が悪いエミリンです。

3日前に漬けておいたしょうが焼きを食べたら、

見事に当たりました。

タイ料理、屋台でもフードコートでもあたったことないのに・・・。

意外と手料理が盲点だった・・・(爆笑。

みんな心配してくれてありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
18:52CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

わ、サンバちゃん毛がつやっつや!私もなでてみたい!

大丈夫ですか?私も一昨日日本食レストランでしょうが焼き食べました!
・・・そしておなか痛くなりました。一緒ですね。(笑
何が原因だったのか疑問なのですが・・・。
う~んしょうが焼きのせい?
それともデザートの抹茶アイスのせい?

お大事に!
2009/05/11(月) 05:25:17 | URL | Kotora #- [Edit
えぇ~・・・手料理でお腹が痛くなったんですか(笑)
笑っちゃダメだけどちょっと笑っちゃいます。
大丈夫ですか??タイは年中暖かいからやっぱり悪くなりやすいんですかね??気をつけてくださいね♪
2009/05/11(月) 14:48:21 | URL | Ryoko #- [Edit
>kotora様

kotoraさんもですか(笑。ブタインフルエンザではない!
とみんなに弁解しているワタシです。アハハ。

>Ryoko様
手料理でお腹壊してるなんてアホですよね~。冷蔵庫で漬けてたんですけど、焼くまえに異変に気づくべきでした・・・。
2009/05/11(月) 15:03:04 | URL | エミリン♪ #- [Edit
動画でエミリンさんの手と比較したら、見たら、
サンバちんほんとチビサイズだってことがわかりました。
ニョワ~ンという鳴き声もかわいらしい!

ところで、タイも車の免許取得はいきなり路上運転ですか?

お腹、お大事に!
2009/05/11(月) 19:26:21 | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok [Edit
>ズッコのマミィ様
そーですね。やっぱりうちの2匹は比較的スモールサイズです。

タイはですね、一応教習所があるんですが、学校に行かなくても
試験に受かれば運転できるんです。ワタシは一応教習所に行きますが、タイ人に運転できるか聞くと、「できるけど免許はない」っつう回答が多いんですよね・・・。つまりみなさん、運転したことがある(路上で)。車に関してはかなり怖い国です・・・。
2009/05/11(月) 23:05:17 | URL | エミリン♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

エミリン♪

Author:エミリン♪
うちの猫たちと、バンコクの猫たちと、アホな生活のブログ。東南アジア生活26年のジプシーエミリンがお送りします。

【エミリン家のネコたち】


08年7/28バンコク某スパ生まれ
08年9/21にエミリン家にやってきました
現在2歳++

samba-prof.jpg


【サンバ】


キジ白ネコ。賢いおしゃべりネコ。食べ物に執着するのが玉に傷(笑。特にバターたっぷりの洋菓子、ミルク系が好き。

core-prof.jpg

【コア】


均等のとれた鼻の模様が特徴。犬のような猫。食べ物にはこだわりがあり、マンゴー、セロリ、かぼちゃなども食べる。

励みにしてます!↓

banner_12.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



ねこのきもち掲載記事

ねこのきもち7月号にサンバ&コアが載りました!

サンバとコアとの出会いからタイの生活を少しご紹介させていただきました。



最新記事



コメントありがとうございます



ねこ時計(修正版+α)



週4が目標です♪



カテゴリ

未分類 (1)
鼻黒族 (86)
コアリン (18)
シャンバ (15)
エミリン雑談 (18)
良家のネコ (1)
ショップのネコ (1)
おノラちゃん (2)



FC2カウンター



猫クリック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



ネコログ相互リンクお願いします

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © うちの鼻黒族 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
