--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2009.07.23 *Thu

日本一時帰国です

090723-1.jpg




デブネコサンバ、そろそろ4キロを越えてきました。

飛行機耳になっている理由は、「ダイエットしないとやばいかも!」 でしょうか(笑。


でも、




090723-2.jpg





Wiiはやっぱり断念・・・。4本足は対応していないようです(笑。

それなら家の中を走らせよう!




090723-3.jpg




コアとの追いかけっこは・・・




090723-4.jpg




にらみ合いになり、




090723-5.jpg




にらみ続けましたが、




090723-6.jpg



「やだ、コアったらいつの間に・・・」

サンバは体力がないのです。スナイパーですからね(笑。

すぐに口呼吸になってしまいます。



090723-7.jpg





サンバがスリムになる日は来るのだろうか?

ところで、今夜からエミリンは日本へ一時帰国いたします。

2匹を置いて、泣く泣く・・・ウエーン。

エミリンのそわそわに気づいたのか、コアが挙動不審です。

やたら甘えます。かわいい^^。

しかも今回は成田に降り立つのですよ。いつもは中部国際空港なのですが。

ちゃんと渋谷までいけるかしら・・・。また外人のふりしないといけないかしら・・・(前科有り)

東京で観光客をしてきます。

サンバとコアいい子にしてなさいね!

それではいってきます。

090723-9.jpg



2年半ぶりに帰国。
電車にきちんと乗れるようにエミリンへイチポチお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーサイト
20:48CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

わかりますよ~。外国人のフリ!私、空港バスのところでうろうろしてたらおじさんにめちゃゆっくり日本語で教えられました・・・。ってかフリじゃなくて間違えられてるし・・・。
もう身も服装も日本人じゃないのか~!
良いですね~一時帰国。私もそれくらい帰っていません。
楽しんできてくださいね。

サンバちゃん一緒にダイエットがんばろうね!
2009/07/24(金) 00:29:40 | URL | kotora #- [Edit
2年半ぶりなんてきっと色々変わっていてびっくりv-12でしょうね。
気をつけて帰ってきてください。準備やらフライトやらで疲労困憊になってからの成田空港着で電車は厳しいですね。ちなみに私は絶対に一人で東京の電車には乗れません。友人を訪れた際にあまりの大きさやら複雑加減に棒全でした(笑)一杯美味しいもの食べてエンジョイしてねv-10
2009/07/24(金) 11:31:25 | URL | Ryoko #- [Edit
>kotora様

外国人のフリ、ついやってしまいますよね。。。すっごいやな性格~と思います(笑。
今日は渋谷に行って来ました~。いろんな人がいておもしろい!きょろきょろしてもあまり目立たなかったのでよかったです(笑。

ryoko様

成田から初めてバスでいってみました!! バス快適ですね。
私は日本の、何何線、どこどこ行き、快速/準急とかがすごい苦手なので、バスとっても助かりました~。さっそくお寿司を食べましたよん。日本のお寿司おいしいいいい。


と、今までネコたちのことを忘れていたエミリンでありました(薄情~)。
2009/07/24(金) 20:45:28 | URL | エミリン #- [Edit
久しぶりにアップされてると思ったら、今、日本にいらっしゃるんですね。
それも東京!近い!ちょっと嬉しいです。
東京、楽しんでくださいね。
サンバちゃんとコアちゃん、お留守番(といってもお母さんがいらしゃるのでしょうけど・・・)がんばってね!
2009/07/27(月) 15:17:06 | URL | キックの餌係 #- [Edit
2年半ぶりの東京ですか~?
そりゃ絶対迷いますよ。
私も切符が買えなくて迷っていたら、外人が助けてくれました。
後タクシーの運転手さんに日本語がうまいと褒められてしまったこともあります。
無意識のうちにSI!と元気欲返事してしまって、冷たい目で切られたこともありますよ~。
何はともあれ、久々の日本楽しんできてくださいね~。
レポート待ってます!!
2009/07/27(月) 23:46:56 | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok [Edit
>キックの餌がかり様
はい日本におります。弟の部屋でチェックしてるのですが、日本のネットははやいいい。なんて快適なんでしょう。しかも弟の部屋はコンピューターがマックで、画面も大きくて、快適です。東京でのお仕事がんばってください。

>ズッコのマミイ様

今は切符なんて買わないのですよフフフ。スイカをチャージしてどの電車でもスーイスイです。しかもバスでも使えるのです。2年ぶりなのに浦島太郎です。マミイさんみたいに「Si」のほうがかっこいい~。私なんて無意識に、「カー」です。タイ語の返事です。なんか気が抜けますよね(笑。
2009/07/29(水) 22:36:13 | URL | エミリン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

エミリン♪

Author:エミリン♪
うちの猫たちと、バンコクの猫たちと、アホな生活のブログ。東南アジア生活26年のジプシーエミリンがお送りします。

【エミリン家のネコたち】


08年7/28バンコク某スパ生まれ
08年9/21にエミリン家にやってきました
現在2歳++

samba-prof.jpg


【サンバ】


キジ白ネコ。賢いおしゃべりネコ。食べ物に執着するのが玉に傷(笑。特にバターたっぷりの洋菓子、ミルク系が好き。

core-prof.jpg

【コア】


均等のとれた鼻の模様が特徴。犬のような猫。食べ物にはこだわりがあり、マンゴー、セロリ、かぼちゃなども食べる。

励みにしてます!↓

banner_12.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



ねこのきもち掲載記事

ねこのきもち7月号にサンバ&コアが載りました!

サンバとコアとの出会いからタイの生活を少しご紹介させていただきました。



最新記事



コメントありがとうございます



ねこ時計(修正版+α)



週4が目標です♪



カテゴリ

未分類 (1)
鼻黒族 (86)
コアリン (18)
シャンバ (15)
エミリン雑談 (18)
良家のネコ (1)
ショップのネコ (1)
おノラちゃん (2)



FC2カウンター



猫クリック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



ネコログ相互リンクお願いします

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © うちの鼻黒族 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。