--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.11.11 *Wed

手袋ハッスル!

091108-01.jpg



毛づくろい中に考えごとコア。90度開く足、うらやましいわ。






しばらくコアリズムをさぼっていたら(しばらく・・・って・・・約半年)、

お腹が見事にぶよぶよになったエミリンです。

コアリズムにちなんで2匹の名前をつけたのに・・・こんなんでは恥ずかしい!

体重も結構戻ってきたし・・・こりゃまずい!ってことで

引き締まったボディに戻ることを決意!おとといから腰ふりに励んでおります・・・。




手袋1つで運動できるコアリン、まさに「コア」マッスルが鍛えられてる。





091108-02.jpg






091108-03.jpg






091108-04.jpg






091108-05.jpg






091108-06.jpg





手袋とビニール袋に大ハッスル!大好きなものが2つも揃って大興奮なコアです。





091108-07.jpg





シャカシャカガジガジ! そしてハントがへたくそなコア、






091108-08.jpg





口をあけながら、手を振り回す。もちろん何もゲットできず。


噛むのか引っかくのかどっちかにしないとねコアリン。







091108-09.jpg







091108-10.jpg






↑楽しいときの顔ですね。ビニールに乗って、引っ張られて、とっても楽しそうなコアでした(笑。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
19:16CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

楽しそう~!コアリンはでもダイエットしなくてもいいんじゃあ…。

コアリズムか~。ドイツにはまだ入って来てないですね~。
私もまたジムに行ってない…。お金がもったいないから行かないと…。
2009/11/11(水) 20:14:21 | URL | Kotora #- [Edit
これはハッスルする状況ですねー。
ビニール袋に大好物の手袋!
目移りしちゃって集中できないのかなぁ?
運動量は過ごそうですけど・・・

う~フィットネス…
又スイミングクラブに登録しようと思ったら、今年の夏の世界水泳大会の時に不正増築をしたらしく、「差し押さえ」されてた・・・
そろそろ解放されたかなぁ?
と言う事で結局まだ何もしてないです。
2009/11/11(水) 23:19:12 | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok [Edit
Kotora様

ドイツだったら町並みみながらジョギングとかいいんじゃないですか~~!! うらやましいな~。

ズッコのマミィ 様

「差し押さえ」!ヨーロッパは複雑ですね(笑。コアの運動量たしかにすごいです。あれくらい運動できたら・・・。
2009/11/11(水) 23:37:00 | URL | エミリン♪ #- [Edit
コアリズム、そういえばそんなのありましたね~(遠い目)・・・
私も妊娠前はジムに通ってたのに今では少しの散歩で息切れです(笑)

コアリズムの成果報告まってるよん!!
2009/11/12(木) 11:25:29 | URL | Ryoko #- [Edit
Ryoko様

あらーRyokoさんご懐妊ですか!おめでとうございます~。ゆきちゃんお姉さんになるんですね?お姉さん?お母さん?元気に出産がんばってください!
2009/11/12(木) 18:21:38 | URL | エミリン♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

エミリン♪

Author:エミリン♪
うちの猫たちと、バンコクの猫たちと、アホな生活のブログ。東南アジア生活26年のジプシーエミリンがお送りします。

【エミリン家のネコたち】


08年7/28バンコク某スパ生まれ
08年9/21にエミリン家にやってきました
現在2歳++

samba-prof.jpg


【サンバ】


キジ白ネコ。賢いおしゃべりネコ。食べ物に執着するのが玉に傷(笑。特にバターたっぷりの洋菓子、ミルク系が好き。

core-prof.jpg

【コア】


均等のとれた鼻の模様が特徴。犬のような猫。食べ物にはこだわりがあり、マンゴー、セロリ、かぼちゃなども食べる。

励みにしてます!↓

banner_12.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



ねこのきもち掲載記事

ねこのきもち7月号にサンバ&コアが載りました!

サンバとコアとの出会いからタイの生活を少しご紹介させていただきました。



最新記事



コメントありがとうございます



ねこ時計(修正版+α)



週4が目標です♪



カテゴリ

未分類 (1)
鼻黒族 (86)
コアリン (18)
シャンバ (15)
エミリン雑談 (18)
良家のネコ (1)
ショップのネコ (1)
おノラちゃん (2)



FC2カウンター



猫クリック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



ネコログ相互リンクお願いします

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © うちの鼻黒族 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
