--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.12.01 *Mon

かりんとうの袋

081126-1.jpg




この間通販でかりんとうを買いました。
北海道の春ゆたかってやつ。
日本からパパに持って帰って着てもらって、今食後のおやつはこれです。

一袋食べ終わったところで、食べ物には意地汚いサンバが登場。




081126-2.jpg




違う違う、これはね、鼻黒が治る袋だよ。
かぶせてあげようか?




081126-3.jpg




あーサンバ似合う~。
サンバって目が怖いから気品漂うタイプだけど、一気に貧乏臭くなった!!





081126-4.jpg





でもかわいいわよ!




081126-5.jpg




ギャー!! 爪しばらく切ってないから痛いーーー!!




081126-6.jpg





081126-7.jpg





081126-8.jpg




コアも似合う~~。コアのほうが似合うかもね。



081126-9.jpg




いいよ。そうそうそれ着てなさい。再生紙の袋だしあったかいかも。
似合ってるわよ。




081126-10.jpg




まるで袋が歩いているよう・・・




081126-11.jpg




やっぱり窮屈になってきたらしく、自分で脱ぎ始めました。




081126-12.jpg




そう。コアの後姿はまるでラインダンスのダルマ衣装のようにセクシーなのだ。




081126-13.jpg




飛行機耳にして真剣に脱出!




081126-14.jpg




袋の中身は・・・また今度書きますね。



空港はいつオープンするのでしょうか・・・
タイに閉じ込められた(外に行く必要もないんだけど)エミリンに1ポチお願いします・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
23:03CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

きゃ~v-10サンバちゃんの袋へズボっの写真は萌だわ!!
コアちゃんの方がおっとりさんですねv-22
まだまだ仔猫な2匹は色々な事、物に興味津々で大変でしょうね(笑

タイの空港は本当にどうなるんでしょうか??私も行く予定もないのに心配です。でも今年の3月にタイへ旅行へ行ってたんですよv-237
2008/12/02(火) 16:18:49 | URL | Ryoko #- [Edit
>Ryoko様
いつもありがとうございます~。
コアのほうがベイビーで何もわかってないんですよまだ。
サンバは賢いので鼻黒が消えていないのがわかったんでしょう(笑。

さっきソムチャイさんがクビになり、明日デモ隊が空港から撤去するみたいですが掃除とかなにやらあって、空港が機能しだすのは来週以降でしょうね。

ワタシの友達も日本に帰れず、タイに帰国できず、大変みたいです。

3月にいらしてたんですかー。すれ違っていたかもしれませんね(笑。
2008/12/02(火) 20:26:13 | URL | エミリン♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

エミリン♪

Author:エミリン♪
うちの猫たちと、バンコクの猫たちと、アホな生活のブログ。東南アジア生活26年のジプシーエミリンがお送りします。

【エミリン家のネコたち】


08年7/28バンコク某スパ生まれ
08年9/21にエミリン家にやってきました
現在2歳++

samba-prof.jpg


【サンバ】


キジ白ネコ。賢いおしゃべりネコ。食べ物に執着するのが玉に傷(笑。特にバターたっぷりの洋菓子、ミルク系が好き。

core-prof.jpg

【コア】


均等のとれた鼻の模様が特徴。犬のような猫。食べ物にはこだわりがあり、マンゴー、セロリ、かぼちゃなども食べる。

励みにしてます!↓

banner_12.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



ねこのきもち掲載記事

ねこのきもち7月号にサンバ&コアが載りました!

サンバとコアとの出会いからタイの生活を少しご紹介させていただきました。



最新記事



コメントありがとうございます



ねこ時計(修正版+α)



週4が目標です♪



カテゴリ

未分類 (1)
鼻黒族 (86)
コアリン (18)
シャンバ (15)
エミリン雑談 (18)
良家のネコ (1)
ショップのネコ (1)
おノラちゃん (2)



FC2カウンター



猫クリック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



ネコログ相互リンクお願いします

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © うちの鼻黒族 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
