--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.01.07 *Wed

鼻黒種の寝顔

ピピが死んでからすぐ、近所の飲み屋さんに溜まっているノラの中に
ハナグロちゃんがいました。その子がと~~ってもかわいかったので
次飼う子は鼻が黒い子がいいなあと思っておりました。
(本当はそのノラちゃんがよかったのだけど捕まえられなかった)

なのでサンバとコアを見た時のワタシの興奮度は想像を絶します(笑。

また昨日は2匹でワタシのお勉強中の机のライトの下で寝ておりました。




090107-1.jpg




2匹で寝るとかわいい~~♪





鼻黒ってなんとなく情けない感が出ていていいですよね。
そしてワンポイントがあるので、マクロで撮ると・・・、




090107-2.jpg




サンバは柄入りなので体全体の写真を撮ると、顔にピントが合わない場合があるのですが、
顔をアップで撮ると、やはり鼻にピントがあいます。




090107-3.jpg




そしてコアもそう。
コアなぞ、他が白いからモロに鼻だけが浮き立ちますね。




090107-4.jpg




ネコが寝てる時に、口の中見るの好き^^。
安心・熟睡しているのか、まったく起きず。
コアの口元とってもキュートでしょ?
仔猫の時はもっと色がピンクでそれはそれはかわいかったのです。
末端部分が黒くなっているサンバはというと・・・・、




090107-5.jpg




口の中も黒くてちょっとこわい^^。

寝ているとき、マジで起きない2人。



090107-6.jpg





090107-7.jpg


090107-8.jpg



10年間付き合っているピンクパンサー、彼をのっけても全然起きません。
うんともすんとも言わないんですよね~~。
普通のネコなら、薄目位あけますよね・・・。




090107-9.jpg





片足上げても起きず・・・。
う~む・・・。ネコ?

ネコが寝ている時ののび、いつも、




090107-10.jpg





イナバウアーって反り返ることじゃなくて、蟹足で横にすべるやつだよ?
と突っ込みたくなった人!1ポチお願いいたします(笑!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
17:35CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

エミリン♪

Author:エミリン♪
うちの猫たちと、バンコクの猫たちと、アホな生活のブログ。東南アジア生活26年のジプシーエミリンがお送りします。

【エミリン家のネコたち】


08年7/28バンコク某スパ生まれ
08年9/21にエミリン家にやってきました
現在2歳++

samba-prof.jpg


【サンバ】


キジ白ネコ。賢いおしゃべりネコ。食べ物に執着するのが玉に傷(笑。特にバターたっぷりの洋菓子、ミルク系が好き。

core-prof.jpg

【コア】


均等のとれた鼻の模様が特徴。犬のような猫。食べ物にはこだわりがあり、マンゴー、セロリ、かぼちゃなども食べる。

励みにしてます!↓

banner_12.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



ねこのきもち掲載記事

ねこのきもち7月号にサンバ&コアが載りました!

サンバとコアとの出会いからタイの生活を少しご紹介させていただきました。



最新記事



コメントありがとうございます



ねこ時計(修正版+α)



週4が目標です♪



カテゴリ

未分類 (1)
鼻黒族 (86)
コアリン (18)
シャンバ (15)
エミリン雑談 (18)
良家のネコ (1)
ショップのネコ (1)
おノラちゃん (2)



FC2カウンター



猫クリック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



ネコログ相互リンクお願いします

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © うちの鼻黒族 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
