--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.01.15 *Thu

台所進出!

090115-1.jpg



昨日も掲載した写真ですが、ここは台所です。
台所は基本的にネコは入ってきてもいいけど、棚等に乗ってはいけないことになっております。

それもコアリン、どこから出てきたのかというと・・・、



090115-2.jpg





090115-3.jpg




そうじができない、冷蔵庫の後ろにつながる棚の裏側。
とうぜんほこりだらけで出てきました。




090115-4.jpg



どれだけほこりかぶったかというとこんな感じ。
目をみてしかってもしかられている自覚無し。




090115-5.jpg




怒られているってわかってるから目をあわさないのかもしれませんね^^。




090115-6.jpg




横にするとよくわかる汚れ加減・・・・。きったなーい。




090115-7.jpg





すでに2ヶ月洗っていないので汚いのにさらに汚れた。
白い部分はクリーム色になってきているコアリンであります。




090115-8.jpg





サンバは柄入りだからあんまり目立たないんですよね。
コアは気になるなあ。白い部分がよく目立ちます。




090115-9.jpg




後日、ガムテープで張られ、出入り禁止となったここ、棚の裏であります。
コアリンならかじって開けて入りそうですが・・・。

サンバよりコアのネタのほうが多いというご意見をいただきましたが、
いえいえ、サンバも同じくらいかわいいしかわいがってます。
ただやはりですね、アホな顔というか、ネタになるような行動をするのは
抜けているコアリンのほう。
でもしっかりしているように見えるサンバは、ヒヤリと背筋が凍るような行動をします。
それはまた機会があったら乗せますね。

それではまた~♪
18:01CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

題名が変わっていて最初見つけられませんでしたv-12
ゆきちゃんは、昨日結構調子が好転して私としても素敵な日曜でした。まだまだ流動食を与えてますが元気が違います♪
エミリンさんのところの2にゃんも元気そうでなによりです。
2009/01/19(月) 15:48:24 | URL | Ryoko #- [Edit
>ryoko様
すみませ~ん。いい名前ないかな~と思っていろいろ模索中です^^。また変わるかもしれないけどURLは変わりませんのでよろしくです!ゆきちゃんよくなってきてよかった~~~!!! ウェディングまでによくなるといいですね!!!
2009/01/19(月) 20:01:39 | URL | エミリン♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

エミリン♪

Author:エミリン♪
うちの猫たちと、バンコクの猫たちと、アホな生活のブログ。東南アジア生活26年のジプシーエミリンがお送りします。

【エミリン家のネコたち】


08年7/28バンコク某スパ生まれ
08年9/21にエミリン家にやってきました
現在2歳++

samba-prof.jpg


【サンバ】


キジ白ネコ。賢いおしゃべりネコ。食べ物に執着するのが玉に傷(笑。特にバターたっぷりの洋菓子、ミルク系が好き。

core-prof.jpg

【コア】


均等のとれた鼻の模様が特徴。犬のような猫。食べ物にはこだわりがあり、マンゴー、セロリ、かぼちゃなども食べる。

励みにしてます!↓

banner_12.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



ねこのきもち掲載記事

ねこのきもち7月号にサンバ&コアが載りました!

サンバとコアとの出会いからタイの生活を少しご紹介させていただきました。



最新記事



コメントありがとうございます



ねこ時計(修正版+α)



週4が目標です♪



カテゴリ

未分類 (1)
鼻黒族 (86)
コアリン (18)
シャンバ (15)
エミリン雑談 (18)
良家のネコ (1)
ショップのネコ (1)
おノラちゃん (2)



FC2カウンター



猫クリック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



ネコログ相互リンクお願いします

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © うちの鼻黒族 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
