--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.04.06 *Mon

リゾート気分?

毎日更新している方、尊敬します・・・!

最近暇なんだか忙しいんだかわからなくなってきましたああ。

昨日までの2日間、連続してイベントがあったもので、有意義だったのですが
とってもつ、つかれました。

今朝の2人です。

毎朝、涼しい時間に走りまくって遊んだあと、ベランダで緑を見ながら
休み、暑くなってきたら中に入って寝る・・・・ なんともリゾートチックな
うらやましい生活!!





090406-1.jpg






090406-2.jpg




イベントで会った方たちに、ブログを読んでいるヨと励まされ、
サンバとコアが意外に有名になったことを実感。

みなさまこのアホなブログを愛読いただきありがとうございます。

これからもネコを中心としたブログにいたします。

たまにエミリンのことがかかれるかと思いますが、気にしないでくださいませませ。

みなさまに健全なクスっという笑いをお届けできたらと思います。

それでは、寝ましょう。座りっぱだったので、腰が、い、痛い・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
02:16CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

お久しぶり~
こんにちは!たからですv-254
(ブログ名はうさぎだけど・・・)
サンバとコアちゃんも元気そうねv-238
リゾートチックな生活が心底うらやましいです(笑)
お母様にもよろしくねv-218
2009/04/06(月) 23:57:16 | URL | たから #VBAjDNOo [Edit
>たから姉さん
おひさしぶりです。姉さんのブログも読んでます~。
はい。サンバ&コアは避妊手術後の経過もよく、元気です。

ほんと、ネコの生活うらやましいですね~。ワタシも将来こんな
生活をします!! 

ご主人様にもよろしくです。
2009/04/07(火) 02:59:47 | URL | エミリン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

エミリン♪

Author:エミリン♪
うちの猫たちと、バンコクの猫たちと、アホな生活のブログ。東南アジア生活26年のジプシーエミリンがお送りします。

【エミリン家のネコたち】


08年7/28バンコク某スパ生まれ
08年9/21にエミリン家にやってきました
現在2歳++

samba-prof.jpg


【サンバ】


キジ白ネコ。賢いおしゃべりネコ。食べ物に執着するのが玉に傷(笑。特にバターたっぷりの洋菓子、ミルク系が好き。

core-prof.jpg

【コア】


均等のとれた鼻の模様が特徴。犬のような猫。食べ物にはこだわりがあり、マンゴー、セロリ、かぼちゃなども食べる。

励みにしてます!↓

banner_12.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



ねこのきもち掲載記事

ねこのきもち7月号にサンバ&コアが載りました!

サンバとコアとの出会いからタイの生活を少しご紹介させていただきました。



最新記事



コメントありがとうございます



ねこ時計(修正版+α)



週4が目標です♪



カテゴリ

未分類 (1)
鼻黒族 (86)
コアリン (18)
シャンバ (15)
エミリン雑談 (18)
良家のネコ (1)
ショップのネコ (1)
おノラちゃん (2)



FC2カウンター



猫クリック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



ネコログ相互リンクお願いします

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © うちの鼻黒族 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
